days

色と音を求める人生

音楽

フォロワーさんに声掛けて貰って奇跡的にロットングラフティーbrahmanの対バンを観る事が出来た。


f:id:higeringo:20190629140535j:image

f:id:higeringo:20190629140531j:image

台風が近く空は曇天、会場は風が吹いていた。

明日の京都大作戦にも参戦する2バンドな上、数年ぶりの対バンだそうで、開始前からファンの熱気も凄かった。

演奏中何度胸が熱くなって泣いたか分からないとても心にクるライブでした。

brahmanの鼎の問、歌い出しだけで何であんなに自然に涙が出てくるんやろ…音楽って本当凄いな、ベースやドラムの音も日常や仕事で弱った心臓を励ますように響いてて、錯覚かもしれないけどあの時、まだまだ「生きろよ!」って音が心臓を揉んでる感じがした。元気貰えました、音楽に生かされてるよ、誘ってくれたフォロワーさんにも感謝、ありがとう。

また次のライブで…!